・イベントの閉会式でカープ選手に花束を贈呈いたしました♪
そのとっても素敵な花束を快くご提供して下さったのは、熱狂的なカープファンと自負する中上生花店さん♪
我らがスターズの誇る STARS GAL'S 達に負けないくらいの華やかな花束でした♪
本当にありがとうございました〜(^_^)v
※写真をクリックすれば拡大表示されます。

〒737-0821 広島県呉市三条3丁目8−8 中上生花店 
0823-23-1256
・今回のイベントで、最高の司会と最高のパフォーマンスを演じて下さったのは、地元が生んだ名パーソナリティの小松まりさん♪
参加して下さったカープの選手はもちろん、多数のカープ選手やサンフレッチェの選手に至るまで広い親交があり、その親交を武器に最高のどっきりパフォーマンスを演出して下さいました〜♪
本当にこのまん…ま(笑)の裏表のない、素晴らしいMCさんでした!! 最高に楽しかったです!! 
ありがとうございました〜(^_^)v
・イベント終了後、MCの小松まりさんのご紹介で、打ち上げ会場をご紹介していただきました〜

そして何と何と… そこで我々を待ち受けて下さったのは〜
あっ…あの!! 元・カープ2軍監督までされた、現解説者の木下富雄さんではないかぁ〜(>_<)
あの憧れのV戦士が目の前に…
そして、我々にお酌までして下さり…
う〜ん… 卒倒 (>_<) なんてカッコイイんだ…
更には、このカープ教室成功を労い、何と!!特製の焼酎を一升プレゼントして下さりました!!
肝心の野球鳥さんは、私が言うまでもなく最高に美味で、この値段でこのボリューム?!と目を疑うほどの充実ぶり!! 経営は木下さんの息子さんのナオキさんが、父親譲りの軽快なフットワークでお店を切り盛りされておられました(^o^) 最高に幸せで最高に美味しかったです!! 皆さんも是非〜(^_^)v
■広島市中区十日市町2-3-20 野球鳥きのした 082-531-0089
天明堂|さん
・カープ選手やMCさんへのお土産に、呉銘菓「鳳梨饅頭」でお馴染みの天明堂さんに菓子折を提供して頂きました。
昴 珈琲店|さん
・「海軍さんの珈琲」でお馴染みの昴珈琲店さんに香り豊かな珈琲の詰め合わせを提供して頂きました。
   
野球人|さん
・地元・呉では知らない野球少年はいない?! 野球人さんよりお楽しみ抽選会の景品を提供して頂きました。
呉市立吉浦中学校|さん
・当日は、会場の提供並びに素晴らしい吹奏楽部の演奏でイベントを盛り上げて下さいました。本当にお世話になりました!!

 その他、まだまだ数え切れないほどの皆さまに支えられ、今年も無事イベントを成功させることが出来ました。
この場をお借りして大変恐縮ですが御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system